鉄腕DASH
東京にも綺麗な川があるんですね。
水と空気が汚いという印象が強いけど奥多摩の自然は綺麗に見えた。

イワナとアヤメの交雑種なんているんだ。不思議。

DASH島は水路作り。
山口さんがタンクトップで、長瀬さん松岡さんが長袖だと季節がいつか分からないw

ムベって皇室に献上されてるんだ。へ〜。
「赤ければ食べられる」って山口さん、違うw
茂さんが見つけた赤い実は一体何て言う実だったんだろう?
お腹が痛い時に飲めば〜って話してたツインギターが可愛かった。


丸太はすごいね。まさか人力でやるとは…。
あれ見ると、途方もなく見える仕事も頑張って続ければいつか終わるんだなって思える。


予告でウルトラマンDASHが流れてましたけど、茂さん何やってるんですか(汗)
インストラクターらしき方と一緒だったからよかったけど、体張るね…茂さん…。