TOKIOカケル
茂さん髪切った後だろうか。可愛かった。うわー可愛い!と言いながらテレビ見てました。司会じゃないからなのか、床に座るスタイルからなのか、凄いリラックスしてちょっと疲れてるのかと思うくらいの枯れた感じがすごく好き。
スナックのママ見て「リーダー見たい」って言う松岡さんがもう安定してるわーって思った。あのスナックのママさんはどんな人生送ってきたんだろうか。
太一さんからは彼女とのデートの思い出が出てきてびっくりした。強いね、彼女。周り気にしてなかなかお店に行けないんだろうな、と芸能人の大変さを感じた。


ゲストの中谷さん、結構アグレッシブな方なんですね。
旅は危険だからこそいいっていうのには凄いなぁと思った。レイプされたり、テロ組織に捕まっても同じこと言えるんだろうね、すごいね。