「俺のマネージャーみたい」と松岡さんが言ってたけど、茂さんのこと。
最近そんな感じ。好きなんだろうなぁと思う。



志村動物園の特別企画のCM見れた。
山口さんのじゅのんのこと。
前髪下ろした山口さんがとてつもなく格好よかった。

もっと色々してあげられたんじゃないか、と。まあ一部分のシーンなので他にもいっぱい言ってたと思うけれど、忙しい仕事の中で犬を飼ったんだから犬だけに時間をたくさん使えないことなんて最初から分かっていただろうし。そんなこと後悔しても仕方ない気がする。
わざわざカメラの前で泣く必要ある?ペットが何かしらの奇跡を起こした、というVTRならまだしも、ペットが飼い主を支えてくれた事例は全国にたくさんある気がするけど何故今山口さんが?じゅのんのことを皆に知っておいて欲しいからという目的かな?
山口さんの立場において、出来る限りの関わりが出来たならそれでいいと思うな。って番組まだOAしてもいないのに感想書いてみる。