トキカケ。
占いの人間ドック版。意外と面白かった。
堀北さんが笑顔だったり、たくさんトークしてくれているのがよかった。
楽しんでくれてるんだろうな、って。


ルナモンスター占い。
茂さんだけセイレーンで仲間外れってことだったけど、むしろ他4人それぞれ一緒だったのがすごい。
山口さんと太一さんがマーメイド。
松岡さんと長瀬さんがワイバーン
海と空。何だかそれぞれ、それっぽい。


ちなみに自分もこの占いやってみたらケンタウロスでした。
人には色んな性格があるから、合ってるといえば合ってる・・・かなぁ?
でも調べるのは面白かったです。


占いは良いものは信じる。

古来よりあるものだから、見ていて面白い。
人が生きていく上で、何かしらの手助けになれば。それが占いだと思う。ので、今回出ていた方の占いの金額が高くて、その中では人相学の方のが一番よかったな。
占いは統計学のようなものかなとも思う。
全て当たるわけではないけれど6〜7割当たるのかな、と。