トキカケ。
サッカーのロナウド選手が来日している間にバラエティいっぱい出てもらおう的な感じでトキカケにも出てもらったのか。
めちゃイケとか水曜歌謡祭に出てた時期と同じなのかな。
ホッケーや相撲とか、割と笑顔でやっていたのがホッとしました。

茂さんはトキカケでもDASHでも相撲担当なんですね。
TOKIOロナウド」とか色々言われたのに、愛されてるなぁと感じました。
松岡さんはともかくとしても長瀬さんがそんなこと言うなんて、グッときました。
あとは松岡さんが「茂くん」と言ってたのが印象に残ったかな。リーダー呼びからこっちの呼び方に戻していくんだろうか。

最後、オチは黒沢さんだったけど、遠慮して後ろとか端に行こうとする黒沢さんを「ゲストなんだから」と前に出すTOKIOが素敵だと思った。そういう心遣い、TOKIOっぽい。芸人さんに優しいっていうか。