つんくさんの手記「だから、生きる。」にTOKIOとのエピソードが記されてるとのこと。ニュースで知りました。
自宅でサプライズライブをやったことは、ZIPやビビットで言ってたみたいだけど。
「HEART」ライブに来ていたつんくさんに、ホームパーティをやるなら呼んでくださいとTOKIO(マネージャーを通して?)が連絡して、あとは長瀬さんとつんくさんとでやりとりして、いざ当日。
つんくさんの家族を元気づけるためにTOKIOが楽器をこっそり持って行って、ミニライブ。

歌ったのはアンビシャスジャパン
そしてつんくさんを引き入れて花唄をセッション。

加えて、TOKIOがアレンジして作った誓約書に御夫婦の名前を書いてもらって、仲人はTOKIO
結婚式ということでしょうか?

この一連の出来事がまるで物語のよう。
しかも5人揃って、というのがいいなと思った。