太一さんの結婚報道。もうこの話題やめようかと思ったけど気になったことがあったので。
まずはシューイチ。お祝いコメントとして中丸くんが急に振られてましたけど、時間内にすぱっとコメント言ってくれてました。BGMは確かラブホリだったような。
フジのワイドナショー。始まってしばらくしてから最初のニュースで取り上げられていました。
グループで一人しか結婚できないという都市伝説に触れつつ。現役高校生も、周りではそれが信じられていたらしく。でも今回はそれが破られてという話。
女性芸能レポーターの方が「ただリーダーより先に行ってしまって」みたいなこと言ってたのが印象に残りましたw
ニュースが流れていた時のBGMはリリック。
TBSの方をちらっと見たときはLOVE YOU ONLYが流れていた。

デビューの時の曲だけじゃなくて、最近のリリックやラブホリといった曲が使われているのが嬉しかった。