重要な仕事があって緊張で吐き気が止まらなかったり食欲がなくなることはあるけど今日はそういう日ではなかった。
朝がだめで吐き気がして頭重くて、15時ごろになるとだんだん調子はよくなってくる。
一番体調とか気持ちが落ち着いているのは21時ごろ。一番だめなのが朝7時ごろ。朝食は食べないと体力もたないから吐きそうになりながら喉につめこむ。
でもこれって仕事行きたくなくてやりたくなくてウダウダしているだけなんじゃないかと思う。
落ち込み、じゃなくて。甘え。

今日の午前中は仕事辞めることしか考えられなかった。
プロが治療してるのか素人が治療してるのか分からなくなった。
でも夕方は、頑張ってる振りして、仕事を上手くいくように悩んでるような振りをしている感じで。
多分、今の仕事辞めたら、どの仕事しても上手くいかない気がする。