Mステ。東京ドライブ初披露。
格好よかったです。
トレンチコート姿は流石にハロウィンの仮装とは言い難いし、何だか空気も冷めてたけど。
歌までに何とかするとTOKIOは言ってたけども、本当に何とかしたよこの人たち。すごいです。よくあの短時間で髪セットしましたね!あのサングラスはスタッフさんから借りたのかメンバーの私物なのか?
まさか年末以外でシゲタモさんを見れるとは。
盛り上がっていたし、タモリさんが笑顔だったので嬉しかったです。

肝心の演奏は、限られた時間での演奏なので相変わらずすごいアレンジの東京ドライブでしたが格好よかったです。
演奏時間も少し長めで良かった。
タモさんに扮した茂さんが、最初不動だったり、いつもと動きも違ったので、結構得したかも。