書くの忘れてた。
TOKIOの新曲「フラジャイル」が発売されますね。2月くらいの予定で。
ドラマ「フラジャイル」の主題歌。
このドラマ自体は面白そうだけど、このタイトルだけだと何のドラマか分からないので事前の宣伝が浸透すればいいなと思います。

新曲は長瀬さんの作詞作曲。
カップリングは不明だけどタヒチの様子を見る限りは太一さんの曲が入りそうかな。
できれば茂さんが作詞とかで関わった曲が入っていればいいなと思う。

何か今日は不意に「もう茂さんのことあまり好きじゃないな」って思ったけど新曲の話題を聞いて、やっぱり素直に喜べない自分がいて、茂さんのことが好きなんだとしみじみ感じました。
誰が作ろうとTOKIOみんなで作り上げていることに変わりないっていうのはレコーディング風景を見ると分かるんだけど、文字だけ見ると長瀬さん一人で全て作り上げている感があってね。単純に茂さんの曲に枯渇しているだけで。全ての曲が好きなわけじゃないんだけれど、無いものねだり。