紅白の曲目を見ていると、他のアーティストでは知っている曲があると楽しみだなーと思うので、TOKIOもそういうものかと思うことにしました。
無理やり。
東京ドライブ歌って欲しかったです。やっぱり年の締めくくりにね、新しい曲で終わって欲しいと思う。
紅白で歌う曲は茂さんの歌う部分が気になります。あそこはいつも心配になる。
いつから変な歌い方になったんだろう?
他の茂さんファンはそうは思わないだろうけど、自分はあの部分の表情とか歌い方が笑いになってしまうのが嫌です。
わざとやっているならやめて欲しいし、声が出にくくなっているなら松岡さんや山口さんが歌ってもいいんじゃないかな。
バラエティではいくら変顔したりしても気にならないけど、バンドしている時は格好いい姿を見たいので。

あと歌終わりに茂さんがギターを回すパフォーマンス。あれ復活して欲しいな。
発売当時は歌番組でよくやってたけど、録画残っていないのよね。今田耕司さんが驚いていた事だけは覚えている。