メドレーという名の、新曲&懐メロの抱き合わせが多い気がする。最近の音楽番組。いや、気がついたのが最近なだけで、ずーっと前からそうだったのか。でも昔の方がCD売れてたし、本当にみんなが知ってる曲が多かったから中身のあるメドレーが多かった気もする。

紅白の曲目見ていて、メドレーがあるグループを羨ましく思いつつも、じゃあTOKIOがメドレーやって嬉しいかと問われればそれはまた微妙。っていうか嬉しくないかも。紅白のあの雰囲気だったらたとえ新曲でなくても一曲聴ければいいかな。できればちょっと長めで。大抵は1番+Cメロ+サビだから。
まあ色々考えなくてもこっちが考えている斜め上のパフォーマンスとTOKIO(主にボーカル)がしそうなので楽しみにしたい。


明々後日はMステSP。
東京ドライブ楽しみ。あと今年のエンディングにシゲタモはどういう風に現れるのか、それも楽しみ。