DASH。
何だろう、前よりも肛門隠すためのモザイクの方が気持ち悪く見えるのは。やっぱり排泄物出すところだからか。いや、それなら前も同じか。
ってことを考えながら見ていました。島でのヨモギ蒸し。
一昨年は目、去年は腹。今年は肛門ですか。え、これって恒例行事なの?
全裸ってまさか、と思ったらちゃんとガウン(漂着物)を被ってのことだったのでちょっと安心していたらまさかの内部カメラ。
なぜそこを映そうとしたのスタッフ。
で、何故OAをOKした事務所w
しかも風でガウンがめくれまくって茂さんの裸体がどんどん見える。モザイクの嵐。
茂さん、脱ぐことに抵抗ないんだろうか。無いんですね。昔から脱いでるとはいえ、まだ昔は肉パンツ履いてたよね?あれ?


何がスゴいって深夜じゃなくて日曜19時にこれを流すっていうのが。

ファンですけど流石に食事中の肛門モザイクはきついものがありました。まあよく見ればお尻は綺麗だったけど。
カバーが風でめくれるところは面白かったですけど。そして何かエロい。
見せられている山口さん松岡さん、スタッフさんは可哀想なのか何なのか最早不明。


出張DASH村
明雄さんの「ダメダメ」が懐かしい。

群馬の白菜農家さん。すごい若い。そしてイケメン。奥さんも美人。
「やるな」と言われるとやりたくなる、ってかえっていいのかもね。
継げ、って言われるよりも。
あの白菜美味しそうだった。邑美人。
スーパーの白菜は安くて手に入りやすいけどほぼ芯だもんね。
あんな緑色の部分はあまり無い。


白菜に詳しい茂さん山口さん。毎年育てているわけではないのに、あれだけコメントが豊富に言えるってことは、少ない経験でもきちんと勉強しているからなんだろうなって思った。

メンチカツ作りで小判型にするのが上手な茂さん。指先の仕事上手ね。白菜の収穫の時も。山口さんが褒めてたのにほっこりしました。