ニュースリーダー。
たまたま金曜日のワイドショーでリーダー列伝の予告をやってくれていて(そのシーンは本編では流れなかった)久々に見てみようと思って録画しました。
ソフトバンクの工藤監督へのインタビュー。
茂さんって野球に興味あったっけ?という疑問はさておき、冒頭でお土産渡すところが良くも悪くも茂さんっぽいと思った。
工藤監督の選手一人一人に合った対応が素敵だったな。


番組の冒頭では茂さんが立ってお辞儀していたけど、何となく腰に違和感が。何だか痛そうだったけど気のせいだろうか。


鉄腕DASH
後半だけ観ました。
0円食堂だと察しがつくのが早いw
今日の秩父ロケは全体的に雰囲気が良くて、試食会がとても明るかったのが印象的でした。
太一さんをたけのこ掘りに誘っていたのが何とも可愛らしかった。