ジャパネットタカタの新CMに茂さんと山口さんが出ているのを観ました。テレビではまだ見れていないけど、HPで。
茂さんの脳内に5色の山口さんがいるという設定が斬新。
(どこぞの同人でも見たことない設定)
萌えとも何ともつかない感情を持ちましたよ。誰だこの設定考えた人。GJですよ、ええ。
個人的には赤か黒の山口さんがいいなぁ。


その前にスタジオパークにて山口さんが「あなたについていくつもりでいるので」発言していたので、そうか脳内にまで付いていくのかと思ったり。
それは冗談として。この二人の関係性が好きです。山口さん、デレる時はとことんデレるので、昨日のメッセージは見ているこちらが照れる。
信頼しているし尊敬もしているんでしょうね。そのままでいてくれればいい、あなたについていく、ってなかなか言えないと思う。
健康でいてくれればいい、というのが本音なんだろうなと思ったし、年下だけど相談してほしいというのはもしかしたらデビューしてからずっと持ち続けている思いかもしれない。
相談しないで内に秘めていることが多いのかな。だからあの発言があったのではと思いました。


あと、リセッタは番組でも色々弄られる影響で「公式で夫婦みたいなもの」みたいな発言をネットでする人見かけるんですけど、そういう同人的発言を嫌う方不快に思う方様々いるので、大っぴらにしないで欲しいなと思う。