3週間ぶりのトキカケ。
山口さんは怪我のため不在でしたがメンバー4人揃った姿を見れてよかった。
音楽番組で5人揃った姿は見れてはいるけどね。
やっぱり5人のトークを見たい。


茂さんのエピソードは可愛らしかったです。
彼女の泣き顔を隠してあげる彼氏の話、「あと3キロー?」と愚痴りながら歩く子供とその母親。
そもそも3キロも歩くのがすごいと思った。
で、おそらく公園と思われる場所を歩いているんだ、茂さんって。日中に。そこも意外でした。
レンタルビデオ屋に行くと言ってたけど、何となく嘘っぽいと思ってしまった。前にホテルでランチと言ったら突っ込まれてたから、今回もそうだったんじゃないかなって。


ヘイセイジャンプの名前を全員言えるかどうかで松岡さんが振ってくれてましたね。
メンバー全員じゃなくて茂さんに、ってところが愛だね。
確かトキステでも似たようなことがあったけど、あの時は全員は言わなかったんだっけ。

今回は有岡さん以外は言えた茂さん。すごい。
岡本さんは、先輩の子供だから言えないとまずかったかも。

そういえばフィルムフェスでヘイセイと絡んでたね、ジョーとして。
あとは先日のミュージックデイで一緒に踊っていたり。

茂さんが後輩グループのメンバーを8人も言えたことにびっくりしました。