バズリズム面白かったです。
バカリズムさんとマギーさんがMCの番組。
トークもたっぷり、演奏もライブ設定でフルバージョンではないもののしっかり歌わせてもらっていて嬉しかったです。
バカリズムさんはメントレG時代に出てたんですね、レッドカーペット芸人として。
2008年の7月13日放送分。髭男爵さん、TKOさんが前列でその後ろにバカリズムさん・狩野さん・我が家さん・アントキの猪木さんという並び。
今見ると新鮮な並び。
芸人さん以外のMCだと滑ることが多い中でTOKIOはよく笑ってくれて、どんな話題も笑いに変えてくれたそうで(これ芸人さんの域では)、確かにみんなよく笑ってるし、良い雰囲気でした。

8年も前のこと覚えていてくれるなんてね、嬉しいです。
あのあとしばらくしてメントレGは終わってしまって、5LDKTOKIOカケルと変遷していくのですが。
メントレGという言葉はとても懐かしかったし、TOKIOがすぐに反応していたのが印象的でした。


この日茂さんはリーゼント。茂さんも松岡さんも好みが似てる?マギーさん好きなマヨバラ。
確かにマギーさんは可愛いだけじゃなくてMCが上手なイメージ。


トークは終始笑いで包まれていて見ていて幸せになりました。


そして色々音楽番組への出演が決まってきましたね。

来週の25日はMステ。
ベストアーティスト。
FNS歌謡祭(第1日目)。

いずれも楽しみです。