TOKIOカケルで珍しく音楽やってるメンバーを見れました。
そういう意味でディーンフジオカさんに感謝。
とても自然な流れで長瀬さんとディーンさんの即興ギターセッション。
二人共格好よかったです。
テレビ映えしない、しっとりした曲を最初にやっていたのが本当に音楽好きっぽい。
いきなりだから音はずれていたけど、二人で目を合わせながら呼吸を合わせながら音を探っている感じがよかった。
というかこういうのが見たいですよ!1分でもいい。音楽やってる役者さん多そうだし、ちょっとこういうセッションが聴けるだけでもお得感あります。
ライブが3年無いし、シングルは出してくれていても決まりきった音楽番組のステージと比べると「生」感のある昨夜の一時はとてもよかったと思いました。

あと茂さんのギターもまさか聴けるとは思っていなくて。
予告でちょっと書かれてはいましたが。
オチつけるかと思ったらちゃんと格好よかったです。出だしの音が好き。最後に「愛してるよ」に、不覚にもドキッときました。
メンバーがすぐに茶化すのかと思ったら一瞬間が空いたから余計に何かね、ドキッとしましたね。ありがとうございます、OAしてくれて。

茂さんのソロギターなんてなかなか見れないし聴けないですよ、テレビで。
探検ホムンクルスでオレンジ色の太陽弾いた時くらいしか記憶に無いぐらいに。