過去の記事の書き方のせいなんだろうけど、茂さん以外のメンバーのこととか、曲とか、嫌いなんじゃないかと思われてるけど嫌いではない。
茂さん含めて、好き嫌い色々ある。
茂さんが一番好きだけど番組は全部追ってないし。
歌声なら長瀬さん、MCやバラエティ各種の中心なら太一さん、ロケで引っ張っていく人なら山口さん、他のグループとの絡みで中心にいて頼もしいのは松岡さん、ドラマなら松岡さん、好きな曲なら茂さんが作ったもの、というように色んなパターンにおいて好きなものが変わる。


今気付きました。
TBSの音楽の日TOKIO出るんですね。ホームページ見て眠気が覚めました。
ビックリです、色んな意味で。
今回の騒動で彼へのイメージ下がったので、でも事務所も世間的にもアゲる方向でそれが何とも複雑ですが。

VTRしゃなくて生放送の出演でありますように。