ニュースリーダー。
スマのこと聞かれるんだろうなー、やっぱりねーという感じで。
ただただ、茂さんの穏やかな語り口が印象的でした。
グループ名になぞらえて、茂さんからの餞の言葉は、さよならよりもまたねと君は新たなページを開いた。
美しいです。
さよならよりもまたね、と解釈するのが茂さんの優しさっていうか。

言い過ぎず言わな過ぎず。
塩梅がよかったです。


TVfan。TOKIOのお仕事コーナーは茂さん山口さん。
二人の息のあったトーク、過去の話に花が咲く様子に癒されました。
山口さんが茂さんのことを「アナタ」と呼ぶのが何かいい。あったかい。
合宿所時代に茂さんが注文していた料理名を山口さんが覚えているのがすごい。
あとメンバーのことを話す二人の様子を文面から見ていると、いつまでたっても可愛い弟分なんだなって思った。