トキカケ。浅野忠信さんがゲスト。
クールなイメージがどうしてもあるんですが、とてもお茶目な人で可愛かったです。
このテンションだと、TOO YOUNG TO DIEに出てきそうな雰囲気。

カードを全て表返ししてしまったのが面白かったです。


座頭市の裏話を聞けたのがよかったです。
北野版の座頭市大好きなんです。たすき掛けのシーンはするするっと決まっていて美しい。まさかあれが、浅野さんが猛練習したものだとは知りませんでした。



1周回って知らない話で、思い出に残っているマラソンランナーの話で羽鳥さんが茂さんのことを挙げてくださっていて、メンバーが警備員に止められそうになったこと、会場に入らなかったその心情だとかを話してくれていました。
挙げてくれたのも嬉しいし、当時のことを思い返すと、感動という言葉では言い表しきれないものがこみ上げてきます。
あとは、あの時のパーソナリティが関ジャニでよかったとも思います。
茂さんのボケをちゃんと拾ってくれたり、前に出過ぎず出なさ過ぎずで番組が盛り上がって。