とりあえず、CD売ろうっていう姿勢が見えるなーって思ったのが第一印象。
8月31日に池袋にてイベントやるんですね。
島茂子で。
行きたい気持ちはあるけど仕事優先なので、行ける方は楽しんできて欲しいなというのと、たくさん集まって欲しいなと思います。
TOKIO全員ならファンも集まりそうだけど茂さん一人なので。

Mステでアップの島茂子見ましたが、インパクトありました。慣れるまで時間が掛かりそう。
客寄せパンダになれればいいけど、結果としてCDがいつもより売れてくれればいいなと思います。
笑いのネタ程度ならいいけど、あれでMステ出ないで欲しいというのが本音。
普段格好つけないTOKIOなので音楽番組出るならTOKIOとして新曲のクモを歌って欲しいです。