メレンゲの気持ち。
ゲストの柄本佑さんが、女子力高いという話からのジャニーズが好きという話から、TOKIOが一番好きと言って下さっていました。
他は中性的だけどTOKIOはバンドをやっていて「男子!」という感じだと。
歌謡祭とか見ていて、奥さんが「TOKIO出てるよ!」と教えて下さって佑さんは急いで駆けつけるとのこと。
その中でも茂さんが一番好きだそうで、「女だったら城島さんみたいな人と結婚したい」と話してたのが印象的でした。
優しそう、トゲが一つもない、城島さんがTOKIOのリーダーだっていうのが一目見て分かる、みんなが集まってくる感じ、地に足がついている感じがする、などなど。
熱弁して下さっていて、見ていて嬉しいなと思いました。
話しぶりからして、年上の方が好きそう。
伊野尾さんに対して「もう少し歳とって熟してから」というようなこと言ってたので。アイドルに対して熟すも何もって感じですが、俳優さんから茂さんの名前が出てくるのが意外で、是非トキカケに来て欲しいと思いました。


個人的にはトゲがあって、ふわふわしていて、ちょっと冷たいイメージが茂さんにはあります。