DASHの感想はまた明日。

昨日はDASH後はテレビやネットなどで選挙のことずっと見てました。
地元は大接戦。深夜になっても結果が分からず、翌日起きたら結果が分かりました。
数百票の差での勝負となりました。
投票率は決して高くは無いけど、こんなにも接戦になったのは投じる側にも色々考えが変化することがあったんだろうと思います。

1票なんて、と思った時期もあったけれど。
今回はその重みをとても知る良い機会になりました。


21時以降はyoutubeとかニコ動とか見てて、多分深夜までやってたのはニコ動だったかな。
こんな夜遅くまで、与太話込みとはいえ、語っている人たちがいるのを見ると上手く言えませんが凄い熱量だなと思いました。