LINEやってないのでLINEのCMがどういうものかも分かってないんですが、今日はテレビほとんど見ていないのでCMには出会えず。その代わりYOUTUBEの公式アカウントにてCM流してくれているのでそこで茂さんの出演部分が観れました。
スピーカーに話しかけると答えてくれるというシステム。シリみたいな?
最後は「お勧めの曲は?」と問いかけるとポップな音楽が流れてそれに合わせて茂さんが踊ってターンするという。
決してスマートな感じではなくて古臭い感じの振りなんだけどターンは綺麗でした。足長いなーとスタイルの良さ堪能できました。
スピーカーに向ける茂さんの眼差しがとても優しくてね、そこが好きでその部分だけヘビーローテーションしています。