和月!!!
って思ったのが第一印象です。
ポルノ法に触れて書類送検されたとのことで。
いや、ぶっちゃけね、暴行とか盗撮とかじゃなくて良かったなと思ってしまいました。

そりゃあね、未成年の裸の映像を撮ったものを買うということは、間接的に悪に加担してるも同然なんですけど。

もっと言えば、もしこれが増悪して、取り返しつかない事件になる前に捕まってよかったかもと思いました。
そして、自分の好みを馬鹿正直に喋るのが、ホントもう和月っぽいわっていう。中学3年じゃなくて中学2年までっていうのがね、リアルに。
るろ剣にはロリ要素は無いに等しいし絵柄もどっちかといえば渋い方なので、だからこそ、意外っていうよりも自分の好みは作品には出さないんだなとか、実はそうだったんだなっていう、そんなに驚きでも無かった。


るろ剣の北海道編の続きは読みたいので、何年掛かってもいいから、いつか続きを描いてくれる日が来て欲しいです。

るろ剣は自分の青春だし、一番好きで大事な作品には変わりないし、その頃頑張って描いて下さっていた和月先生のことは好きだし、応援する気持ちはそのままです。