DASH。
自分たちで改造した船(海賊船もしくは幽霊船)ではしゃぎなら出航していく太一さん松岡さん茂さんたちが可愛かったです。
そして荒波で恐怖を感じるディレクターw
ああいう場面で騒がないカメラマンが凄い。

とりあえず、海は危険ということと、それでも冒険って楽しそうでやめられないんだろうなっていうのと、帰る決断って大切なんだと思いました。


0円食堂。石巻の方達はニコニコしている人が多い印象を持ちました。
魚介が豊富。
あんなに捨てるものがあるほどに、漁獲量が復活したのではと思いました。

長瀬さん命名のローリングストーンズヌードル、美味しそうだった。
あと、魚&ほうれん草&梅肉で巻いたものを揚げたやつ。あれも美味しそうだった。