内村カメラ。
街に置いた定点カメラ(すぐ傍にスタッフが待機)に一般の方やタレントクロークで通りかかった芸能人が、テーマに合わせて大喜利をするというもので。
おそらくたくさんの映像の中から寄りすぐったんでしょうが、ほぼ面白かった。
ラップにしても575にしても皆上手いなぁと思いました。
セクシーゾーンの菊池さんが、竿を竿で隠すとか、まあまあギリギリのこと言ってて内村さんが「セクシーゾーン!」と叫んでたのが面白かったです。


あ、あとその後でウルトラマンDASHのTOKIOのCM見れました。毎年5人の袴姿見られて、こういう時に正月を感じます。


今年の自分の仕事納めは31日。仕事初めは1日です。
明けてないけども、今の休みが正月気分です。