今日は紅白のリハーサルがあったということで、インタビュー内容の記事がネットにあがってたり、先程もスペシャル番組をNHKでやっていて、TOKIOはロケに行ってる様子が少し流れてました。
山口さんはハンマー投げのハンマーを製作している工場に、茂さんと太一さんは競技場の建設現場へ(ナレーションでリーダー呼びだったのがツボ)、長瀬さん松岡さんはお好み焼き屋で二人くっつくようにして食べてたのが印象的でした。


インタビュー内容は全文載せてくれていて、吹き出すほど面白かったです。
何となくですけど、NG無しの彼らだから記者の方も楽しみにしてくれているのかなと思ったり。
岡田さんの結婚について記者が触れてないのに話しだしたり。
茂さんが自分の結婚について質問されたときに「カミサンの話できればいいんですけど先にカミセンが」「オッカダびっくりした」(よく考えればおっかなびっくりのダジャレだとしたら文脈おかしいけど)と話し、メンバーには「後輩をダシにして」、太一さんが「良いダシ取れましたね」とのこの連携プレーがwむしろ記者さんの方が「NG無いですね」と言う始末。

まあね、元気が出るTVのジャニーズオーディションの時の審査員に茂さんも山口さんもいたからね。最近はその話しなくなったけど、確か岡田さんを選んだんじゃなかったっけ(これどこで聴いたんだろう。雑誌かラジオだと思う)。

で、山口さんは養育費の話するし。
自由だなと思いました、心底。

ライブの話は、さらっと流してて。
25周年に触れてくれてたのは嬉しかったです。
まあね、ライブをやろうがやるまいが、ここで「やります」「やりません」なんて言えないですからね。
1年じっくり待ちたいと思います。


そうそう、「ちゃお」を初めて買いました。
子供の頃から少年漫画ばかり読んでたので、こういう雑誌をまさか今の歳になって買うとはね。
TOKIOのお悩み相談ってことで。表紙にTOKIOがいるのがもう違和感。
カラー2ページ。かるたに興じる様が可愛かったです。
質問に対する答えは真面目そのもの。太一さんの、恋についての答えと、長瀬さんの夢に対する答えにぐっときました。