福島フェス

自分は知らなかったんですが、東京で開催される福島フェスは2014年からやっているらしいです。

今年は茂さんが、福島の副知事とのトークショーってことで参加したとのこと。

朝はニュースリーダーに出演して、昼頃には六本木でトークって相変わらず働いているなぁと思いました。

ラジオのアッパレ~では、2時に寝て5時に起きてしまうなんてこと言ってましたけど、きちんと寝れているのか、休みは取れているのか心配です。

 

トークショーのレポを探していたら、まあまあ盛り上がったようで良かったです。

野菜が震災前よりも売上が伸びたとか。

 

気になったのは村の井戸の話。

ネタみたいに話してますけど、井戸堀りには長瀬さんも関わっていて水が出た時も居たし、それは公式HPの放送記録にも載っている。

もしかして島の井戸のときと記憶がごっちゃになってる?それとも放送されていない部分で掘ってることが多かったからそういう話になってるのか。ちょっと気になります。