雑誌

月刊TVガイドとTVfanを買いました。

ガイドの方はTOKIO嵐で1ページ。良い写真でした。みんな良い顔している。

それぞれのグループからMVPを決めるってことで、茂さんが選ばれてました。

最終的には9人全員がMVPだったけど。

 

TVfanの「TOKIOのお仕事」は長瀬さんと、後輩二人。その

うちの一人は京本政樹さんの息子さん、顔が似てきましたね。

なんと3ページもありました。嬉しい。

後輩二人からの質問が結構ガチというか。音楽のことから、か何で茂さんや太一さんには敬語なのか、とか。

こう、良いところついてくるなぁっていう。痒いところに手が届くという。

音楽の作り方は長瀬さんっぽいと思いました。

あと印象に残ったのは「グループで良かった」というくだり。その言葉が嬉しかったし、やはり長瀬さんはバンドでの活動が好きなのかなと思いました。

別に悪い意味ではなくて、バンドのボーカルがソロ活動するなんて珍しくもないのに長瀬さんはそんなにやらないのはバンドに拘っているから、っていうのと同時にボーカリスト専門でやってきたわけではないという謙遜があるからなのかなと思いました。