フォートナイト

TOKIOが出演しているフォートナイトのCM。

第1弾以降は何も無かったしCMも見かけなくなったのでもしかしてあれっきりで契約終わりだったのかなぁ、でもCMの枠に名前がまだ残っているしなーとぼんやり考えていたのが1ヶ月くらい前のこと。

 

今日、第2弾のCMが発表されました。

TOKIOが応援する側に回っていて、何ともTOKIOっぽいなと思いました。

メイキングを見ると、声量の大きさや表情の豊かさ、4人の息の合った動きがわかりやすくて楽しかったです。

あとは長瀬さんが実際にゲームする映像が3分ほどあって、4人ソファーに座って長瀬さんのゲームを見守るというもの。

太一さんはずーっと賑やかしてくれているし茂さんは「やぐら立てて攻めるのも…」と所々呟いていたり、松岡さんは真剣に画面を観ながら実況。

この映像が一番良かったかな。年末に良いもの見れました、フォートナイトに感謝です。ゲームやってないけども。