官邸

昨日はゲーム。

今日は首相と対談。

幅が広すぎて混乱しています。今日の夕方頃に、自民党の女性向け情報誌の企画のひとつとして、安倍首相とTOKIOが1時間ほど対談したとのこと。

安倍さんのTwitterやインスタグラムに5人の写真を載せてくれていました。

何か面白いことを誰かが言ったのかと思うくらいにみんな破顔していて、良い笑顔でした。

 

話の内容は震災のこと、福島の復興のこと、DASH村の思い出などを話したみたいです。

TOKIOが7年間、こつこつと福島のことで関わってきたことが、こうして取り上げられるのは素敵なことだと思います。

雑誌の発売日は分かりませんが、FCメールが教えてくれることを願っています。