ニュースリーダーのリーダー列伝。
今回はラーメンチェーン店の日高屋さん。
味にこだわるとかではなくて、安くてそこそこ美味しいものを売る、パートさんにボーナスを支給できる会社。
というのがモットーみたいな感じで、新鮮でした。

日高屋さんの社長さんの人柄のせいもあってか、茂さんとの会話がほのぼのしてました。

茂さんって他メンバーに比べると滑舌よくないし、レスポンスも早くない、溜めて感想を言うタイプ。
だからスタジオのコメンテーターとしてポンポン言葉を発せないからよくコメントがスルーされているのを見かけるんですけど(TOKIO内だとテンポが分かってるせいかメンバーが茂さんの言葉を待ってくれてる)、茂さんってこういう1対1のインタビュー向きなのかなと勝手な解釈です。