とある日。
ファンクラブからバースデーカードが届きました。
いやあ…嬉しいですね。
ネタバレ嫌な方は見ないよう注意してください。このブログ読んでる方そんなにいないですけど。





なんかここ数年はお知らせメールがこまめになったり、ドラマが始まる時はメンバーのコメント送ってきてくれたり、動画が充実したり、そしてバースデーカードでしょ。無理してないかファンクラブ?と思うくらいです。
で、カードの中身ね。
自分としては、これ書いてくれてあるって嬉しいなと思うことがあって。
そして写真。
良い顔してます。このためにわざわざ写真撮ってくれて動画まで撮ってくれてありがとうございます、って感じです。
茂さんのビジュアルが自分としては好みだったので大満足。
しかしこのカード、物凄く凝ってるわけではないけど会員それぞれ全く同じ文面では無い。単純にコピーすればいいわけではないので、これを全グループの全FC会員に送るとなったら数百万単位でしょ。印刷して、一つ一つ封筒に入れて。凄すぎる。
動画はね、数秒です(笑)
数秒だけどTOKIOのほわっとした感じが詰め込まれてました。

あと、今までも撮ってくれていたバースデー動画の方。
こちらは少し長め。
茂さんの言葉にハッとさせられました。
まだまだ自分の浅はかさに反省しつつ、茂さんを見習っていきたいと思いました。