ショック

ミタゾノの主題歌はTOKIOではありませんでした。

それがショックです。こう書いといて、喉が締め付けられるので、自分が思っているよりもショックのようです。

 

TOKIOはタイアップ無しでシングル曲を出すことは今まで無かったので(PLUSの配信と時はノータイアップだったっけ?)、主題歌で曲を出せないとなると、次のリリースの機会は未定。所謂チャンスを一つ逃した、っていうのが(逃した、というのはあくまで自分の感覚でのこと)。

 

今年はまだ8ヶ月あるので、いつかTOKIOの新曲が出ることを願うばかりです。

タイアップ無しで曲を出すとしたら25周年に向けてのアルバム?

そうであったら嬉しいな。