トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは遠藤憲一さんと浜野謙太さん。

浜野さんのことは知らなかったんですが、ジョギング中に音楽に体が乗ってしまうところやTOKIOからの質問に何でも真面目に答えてしまうところが面白かったです。

遠藤さんの話も面白かった。夜のコンビニの品揃えに詳しいところとか。最近キスしていないからキスがしたいと話していたところとか。

 

その流れでまさか茂さんの同棲話を聞くことになろうとは(苦笑)

最近キスしたのはいつ?という太一さんからの振りに「テレビで言うか!」と言っていたものの結局「出かけるとき」と言ってしまった茂さん。汗だらだらで松岡さんがおでこをハンカチで拭いてあげてたのがマヨバラ好きとしては良かったです。

あと、太一さんから聞かれた時に松岡さんが「親の聴いてるみたいで嫌だ」的なことを話してたのも印象的だったな。松岡さんにとって茂さんは親父みたいなものなんだろうなって思って。

だから扶養家族っていうのも、言い方は変だけども自分の父親みたいな感じで、「介護」発言も、自分の親を介護するみたいな感覚?といろいろ考えてしまいました。

 

で、その後、コーナー合間のトークで本番中ではないトークで、遠藤さんから「リーダー毎日しているの?」と聞かれて「普通の挨拶みたいな感じですね」と茂さんが答えていたのが印象的でした。

 

テレビでそこまで言わなくてもなぁと一瞬萎えましたが、彼女さんと上手くいってるみたいでよかったです。

毎日している、というところでメンバーが特に突っ込んではこなかったので、同棲のことはメンバーも知っているのかと思うと、それはそれで可愛いなと思います。

 

今回のトキカケは太一さん長瀬さん(特に太一さん)の下ネタが多くて、松岡さんが突っ込んでて茂さんが苦笑いしていて、何だか若い頃のTOKIOを見ているようで懐かしかったです。