トキカケ感想

TOKIOカケル

ゲストは尾上菊之助さん。

 

あっと言う間の40分で楽しい回でした。

タヒチに載っていた写真はこれだったんですね。

焼肉屋さんでのロケ。

美味しそうなお肉でした。

ゲストが嬉しそうな顔していてコチラも嬉しくなりました。

 

長瀬さんが太一さんの娘さん二人にお揃いのオーバーオールをプレゼントした話が印象に残りました。多分、娘さんだから余計に可愛いんだろうなとも思いました。

自分は40代で未婚だから他の子を見て癒される、と。

長瀬さん、結婚できるといいなぁって思いました、切実に。

 

高級お肉料理を掛けての勝負。

尾上さんVS長瀬さんの大根おろし対決。尾上さんの勝利、ほんと早かったです。

 

そのあとで松岡さんからじゃんけん対決の申し出があって、結果、一番に松岡さんが負けて次に茂さんが負けて、長瀬さんが勝利してお肉食べれて松岡さんが大根おろしを食べていたのが面白かったです。