トキカケ感想

TOKIOカケル、ゲストは永野芽郁さん。

トーク&絵しりとり&猫写真対決、と40分盛りだくさんで楽しい回でした。

世間の声のVTRは短めにして詳しくはフリップで紹介。

そうだよ、今までそうすればよかったんだよ!!と画面を見ながらつっこんでしまいました(苦笑)

世間の勝手なイメージを語るコメントをだらだら流すよりずっといい。

フリップで紹介しながらのトークだったので良かったです。

 

茂さんが歌うYOUNG MANは渋かったです。無駄に上手い。そして良い声。

でも「変な歌」っていう表記は、まるで原曲が変な歌みたいに見えるから「変な歌い方」にしてほしかった。

 

絵しりとりは想像以上に楽しかったです。

長瀬さんはゲームに対しても本気で改善案を提案するし、太一さんは割と大人な目線で見てるし、松岡さんは子供だし。茂さんはおっちょこちょいだし。

茂さんは結構絵がうまかったです。踏切の絵は難解かな?あれ分かるけどなぁ。

本当に盛り上がったんでしょうね。4回も挑戦していて。

あれって絵がそこそこ下手だから面白いんだなって思いました。

 

猫写真対決では、遂に茂さんが判定役から降ろされてしまってちょっと残念。

でも松岡さんからのデコつっこみが見られたので良かった。あのぺしって叩くのと、叩かれたときの茂さんのリアクションが好きだから。

で、結局松岡さんが勝利。

個人的には長瀬さんの写真と松岡さんの写真が良かったです。太一さんのは背景が光ってしまったけど、永野さんの表情がよかった。

松岡さんは、猫メインで撮っている感じがする。三者三様で面白いです。