4期

家政夫のミタゾノがまた春に放送するとのこと。

もう4回目。

トリック以来じゃない?あの枠でこんなに沢山するの。

人気があるんだろうし、女装する関係でよりビジュアルにも気を付けないとならないのにほぼ維持している松岡さんも凄い。

 

なんとなく思うのが、松岡さんって作品に対する嗅覚が良い人だと思います。

なんとなくだけど。

脚本や演出にどこまで口を出しているのか分からないし、たまたま良い作品に巡り会えているのかもしれないですが。

ドラマも舞台も。

大きな外れが無いというか。

その役にすっと入っていく人、というイメージがあります。

だから「あのドラマの松岡さんかっこよかったー」「怖かったー」「素敵だったー」とはならなくて、役としてかっこいいとか素敵とかそういう風に思います。