夢を見るした。

TOKIOが4人並んで軽い感じのテンションでコメントしていて、来年の1月にツアーか新曲かの発表をしているという。

割とリアルだったので目が覚めた時に現実かどうか分からなくて混乱しました。

こんな夢を見てしまうなんてなぁって。

多分、昨夜、ジャニーズの公式YOUTUBEでいくつかのグループが動画流すかも、みたいなニュースを見たからだと思います。

TOKIOは出る・・・かなぁ。どうだろなぁ。

出たら嬉しいけど。忙しいだろうからそこまでしなくてもいいやという気持ちもあります。彼らは番組たくさん持ってるからね。

タヒチで今やってくれてる短い動画。あれだけでも結構楽しいなと思います。