トキカケ感想

TOKIOカケル、ゲストは広瀬すずさん。

 

トキカケはTOKIO全員のトークを見れる。

幸せです。特に今回はとても面白かった。

 

女性の好きアピール?を当てるコーナーで長瀬さんが結構がつがつ行っていて、それに大笑いしている太一さん、ゲストも含め、面白いです。

すずさんに後ろから背中を「つんつん」してもらう実践をやってもらったときの長瀬さんの笑顔がよかったですね。幸せそうで。

 

すずさんからのお手振り実践のときに、茂さんにやってくれたのは嬉しかったです。

そのお手振りを見れて「嬉しい」と言う太一さんもいいなと。

 

後半のトークでの長瀬さんのニラ料理はレアだなーって思いました。

トキステか何かで「焼きそば作ってる」と言ってましたが、思っていた以上にシンプル。

ニラはニラ自体が美味しいから味付け無しで焼いて、めんつゆ付けるくらいがちょうどいいのかな?どんな味なのか気になります。

 

あとすずさんが撮影したTOKIOの写真。長瀬さんの横顔はかっこいい、茂さんはちょっとかわいい、太一さんも可愛い、松岡さんはある意味自然体だと思いました。