トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは江口さんと滝藤さん。

 

滝藤さんといえば最近では決算忠臣蔵の殿の役が印象的。

そして番組内で話題に出ていたるろうに剣心の方治役。あれハマリ役だったなぁ。

江口さんの斎藤一も良かったです。

 

今回のタメ年年表面白かった。

ゲスト中心なのでTOKIOはさらっとでしたが、「そうそうこの年齢の時この髪型だったな」とか「太一さんの短髪は、戦争ドラマの時のかな」とか「茂さんのこの髪型のときってPUFFYだっけ?」とか色々思い出が蘇りました。

 

19歳の時の茂さん、栄養失調になりかけるが衝撃的でしたが。これ、高橋克実さんと風間さんがゲストの時かな、話していたのが印象的でした。

 

 

今回のトークは全部面白かったです。特に江口さんのバイクのエンジン音の物まねが面白かったです。