ラジオ

あっぱれやってまーす木曜日のメンバーががらっと変わって、茂さんは土曜へ移動。時間も24時からと深夜になりました。

共演者はさらば青春の光と尼神インター、そして日向坂の斎藤京子さん。

 

ただ、ブースには3人までしか入れないので、茂さんは毎回ブースに来て、さらばと尼神のそれぞれ一人ずつが出演し、斎藤さんは電話出演という形になるそうです。

 

今回は茂さんと、森田さん、誠子さん、そして電話出演の4人。

聴いてて思ったのが、ぶっちゃけ茂さんと森田さんと誠子さんだけで十分成り立っていたので、この3人、もしくはどちらかのコンビが出ればいいんじゃない?と思いました。

3人のトークは面白かったです。

斉藤さんが下ネタが苦手だと分かった上で下ネタお題で盛り上がる茂さんと森田さん。

茂さんのどSなとこが出たなー(苦笑)っていうのと、まあドン引きはしましたが、ど深夜の放送なのでそれくらいはっちゃけた茂さんを見たいという思いもあります。

そういう面では何でもノリノリになってくれてた岡副さんが懐かしい。

 

あと、自宅での過ごし方の話の流れで茂さんが何度か「うちは嫁に~」と話していたのが印象的でした。

茂さんがはっきりと配偶者のことを呼んでいたの初だったんで、「茂さんは”嫁”呼びタイプか!」と妙に萌えました(ちなみに太一さんは”妻”呼び)。