せかくら

>shinruさん

日記にスターをたくさんつけて下さってありがとうございます。

 

せかくらを久々に見ました。

太一さん、直美さんが自宅から出演。

二人共芸達者だからトークも盛り上がるし自宅だからこそなのかのんびりしていていいなぁと思いました。

画面も二人だけですっきりしていてしっかり二人の話が聴けるのがいいな。

太一さんは娘さんと遊んだり、お馬さんになったりと大変な様子。あと、タヒチにも載せていたタブレットの絵。それとは別のチョウチンアンコウ。可愛かったです。

 

世界の状態を見ると、日本はまだまだゆるーい規制だなと思うけど、それでも何とかやっていけているからこの状態で頑張りたいと思います。

 

世界のおうち時間で印象に残ったのは、カリブの海賊の再現。自分はほとんど行ったことないから分からないことが多いけど、「そういうシーンありそう」っていうのがあって、クオリティにびっくりしました。

 

あと、印象に残ったのは、家族で顔を突き合わせて遊んだり、家の中にアスレチック作って床の上も這いずったりしているのを見て、衛生的に不安だと思いました。