DASH感想

>shinruさん

スターをたくさん付けて下さってありがとうございます。

 

今回のDASHは6年?前のPR課の企画。

ひとつは都城市の巨大弓矢。

もうひとつは三好の落合集落の流しそうめん

再編集に加えて、茂さん松岡さんが副音声。

まさか茂さんと松岡さんがコメンタリーやってくれるなんて、と思いましたが、あいにく録画では副音声は再生出来ませんでした。

そもそもビデオリモコンにそんなボタンが無いので無理だろうなと思っていたんですが、他人の意見に気持ちがブレた自分が馬鹿だったなぁと猛反省です。高画質録画すると容量が格段になくなるので今回のはしばらくしたら削除しないと。DVDに映そうにも、それすらレコーダーの調子が悪くて出来ないんで。

 

まあ、とはいえ、副音声してるときの映像がちょいちょい出てきたのでそれが救いです。茂さんはちゃんとタオル巻いてDASHの格好していたのが流石だと思いました。

 

もし次回こういうことやってくれるなら長瀬さんにもやってほしいです。

最近はトキカケやCMでしか姿を見かけてないので。

 

弓も流しそうめんも、成功したことは知っていてもドキドキしますね。

徳島の落合集落はロケ日は天候に恵まれて緑も青々として美しかった。

弓も、あんなに大きい弓なのに職人さんたちの目利きがすごい。数センチの調整で、弓矢が綺麗に弧を描いて風船を割ったのが素敵だと思いました。