DASH米

男米じゃなくてDASH米か、と思いつつ。

スポーツ報知に茂さんのインタビュー記事が載っていました。

それも超特大。

2面使っているのでしっかり開かないと茂さんの顔が分からないくらい。

あまりの大きさに思わず声が出てしまいました。嬉しいです、こんな風に紙面を割いてもらって。

 

内容は今年の米作りについてが主。

太一さんがタヒチで少し話してましたが、今年のDASH米は東京で作ることになりましたが、「自宅」というのにはびっくり。自宅なのか、それともどこか借りて育てているのか、規模はどのくらいなのか、それは次回OA時にならないと分からないですが、茂さんの米作りへの思いが伝わってくるインタビューでした。

どんなときでも打開策を考える茂さんの強さに改めて尊敬します。