トキカケ感想

TOKIOカケル木村多江さんがゲスト。

TOKIOが喋る回数が少なかったのは寂しかったけど、それでも全体的面白かったし木村さんや他の方の話は参考になりました。

ユイナさんのお父さんはお固そうに見えて、事実婚も有りみたいな話になったのが意外。

 

あと松岡さん、長瀬さんの結婚問題。

松岡さんは既に事実婚に近い気もするけど。

 

バービーさんの不動産悩みに茂さんが熱くなって答えていたのと、長瀬さんも乗り気だったのが面白かったです。

 

来週はTOKIOの服装がカジュアルだったので、どんな雰囲気になっているか楽しみです。

確かこの収録は大きなスタジオに4人集まって離れた位置に座って収録していたやつだから(制作会社のインスタにその様子が載っていた。メンバーは映ってない)。