だらだら

最近休みの日は寝て過ごしています。

YOUTUBEやニコ動で歴史モノをみたり、カジサックや中田さんやヤンサンの動画を見たり。

アングラのヤンサンが地上波でトークしたら面白いんだろうなとか考えたり。

 

一昔前はキングコングの西野さんの活動が理解できなかったけど今思えば、あのとき西野さんのクラウドファンディングとかディズニーに勝ちたいとかいう話を馬鹿にしていた人たちって遅れてたんだなぁってしみじみ思います。自分も含めて。

梶原さんがYOUTUBEに挑戦すると知った時も、芸人辞めるだなんて条件つけて煽りすぎじゃないの?とか、漫才は面白いけどピンでのトークはそこまで面白い芸人さんじゃないからYOUTUBEは難しいんじゃないの?と思いましたが、実際に動画を見てみるとトークがとても面白くて、芸人さんとのコラボでも真面目な話をどんどん引き出してくれていて、こんな人だったのかと目からウロコでした。

 

西野さんについては、常に何かを試す、新しいことに挑戦する姿は眩しすぎてとても真似は出来ないしそこまで意欲はないけど、こういう人が成功する世界であって欲しいなと思います。