トキカケ感想

TOKIOカケル。恋愛話はおなかいっぱい。でもTOKIOみんなを見られるのは嬉しい四トークも面白かった。

最後の長瀬さんと大久保さんの舌戦は見応えありました。

茂さん、松岡さんは笑いすぎて席を立ってしまうし。

 

あとカード出してるときの茂さんが可愛かったです。

正面がいいのかな。今回はみんなカジュアルな服装で、メントレや5LDK時代の良さを感じました。

 

誕生日覚えていてくれるだけで嬉しいって茂さんがピュアに見えましたよ。

あと、どれだけ愛された感が無い人なのかもと。

 

長瀬さんは読解力があり過ぎて深読みするタイプで、自分から発信するときは言葉にするのが好きではないタイプっぽいので、そういう意味で女性との恋愛がなかなか発展しにくい人なのかもしれないと思いました。